水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンドルナイトにACM登場!

ACM Bookmobile「たましいのそうじやさん」
→公演情報はこちら!


6月公演「遺産と誤算の狂騒曲」が終演し、
劇団ACMは次なるお芝居の準備に取りかかっております。

夏に、家族で楽しめる怪談話を上演しよう!ということで、
次回作は・・・
劇団ACMによる朗読パフォーマンス「たましいのそうじやさん」。


本日は、水戸芸術館広場にて開催された「100万人のキャンドルナイト」に
勝手に参加させていただき、公演の宣伝をしてきました。
その模様を少しご紹介します♪




[広告 ] VPS



チケット絶賛発売中です!

| ACM Boookmbile | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遺産と誤算の狂騒曲】多くのお客さまのご来場、ありがとうございました

ドロップ幕

無事に全公演を終えることができました。ありがとうございました。
ご来場、ありがとうございました。
ACM劇場の次の企画は、7/7の国本武春の世界。
劇団ACMは、7/27、28のたましいのそうじやさん。
どうぞよろしくお願いします。

| 専属劇団ACM | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遺産と誤算の狂騒曲】ラジオCM♪

ACM劇場プロデュース公演
『遺産と誤算の狂騒曲』~華麗なるダマしあい~
→公演情報はこちら!

現在上演中の『遺産と誤算の狂騒曲』
先週までラジオで流れていたCMを公開!



[広告 ] VPS

| 公演情報 | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遺産と誤算の狂騒曲】第二週に突入!当日券あります

ゲネ写真5

明日より公演再開です。
色白なカップルが、白っぽい衣裳を着て、照明の燦々とした明りのなか、物語のなかをグイグイ進んでいくのですが、なんだかこの二人はこの劇場のなかの妖精のように見えていましたね。浮世離れした男女のふわふわ感に、振り回される周囲の人々。ドタバタのコメディとお伝えしていましたが、ここにきて、この芝居は実はお伽のような部分もいっぱいあるんじゃないかと。
第二週、いろんな発見を期待してください。どぞ、よろしくです。

| 公演情報 | 19:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遺産と誤算の狂騒曲】無事第一週終了です。

ゲネ写真4

おかげさまで、無事に三回終了しました。
執事とメイドのコンビのサインは何? で、反応しているのは誰?(撮影:佐川智伯)

来週の金曜日から、また公演再開です。どうぞよろしくお願いします。

| 専属劇団ACM | 18:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT