水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【劇団ACM】大内真智ソロプロジェクト◇『ribbit』

きたる8月25日(水)、
大内真智ソロプロジェクト≪aua boobooz(アウア ブーブーズ)≫開催決定!
今回はduny's cokeというインストのバンドさんと組んで開催します。

duny's cokeさんの演奏に乗せて、大内真智が、誰もが一度は表紙を見たことがあるか、読んだことのある絵本から4作を抜粋して読みます。
ちなみに今回のプロジェクトの題名「ribbit」はその絵本が何かを示す重要なヒントだったり。

今回のプロジェクトは、お客様が音楽と絵本の物語が流れている空間で、ゆっくりとした時間を過ごしてもらおうというところから来ています。
『ちょっと、お茶しに行こうかな♪』という気分で来て頂ければ★

2010年の夏の終わりに
素敵な音楽とお話を楽しむひと時を、一緒に過ごしてみませんか?

-------------------------------------------
ribbit
2010/08/25 @ MINERVA
Start≫16:00(Open15:30)/19:00(Open18:30)
Price≫500yen(1drink)

Suzuki Hirofumi(Guitar)
Kobori Takuhito(Drum)
Kitayama Hiroto(Guitar)
Ouchi Matomo (voice)
-------------------------------------------
予約制ではないので、みなさんお気軽にお越しください。
今回会場として使用させて頂くMINERVAは、水戸駅北口の川又書店、そしてJTB横にあるスターバックスの2階にある素敵な雑貨&カフェのお店です。

上演時間は約1時間。
終演後は、すぐにお帰りにならずそのままカフェタイムを楽しんで頂くこともできます。
(もれなく出演する4人も合流するかも!?)
雑貨を物色するのももちろんOK!
(本当に素敵な雑貨がいっぱいです。開演前・終演後の購入もOKです♪)

その他、ご質問等ございましたら、下記メールアドレスにご連絡ください。
折り返しご返信致します。

ribbit.info2010★gmail.com(★を@に変えてください)

duny's cokeのホームページはこちら
大内真智のブログはこちら



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!
アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 専属劇団ACM | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/103-86571ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT