水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【スタッフより】スケジュール一覧を分かり易くしました!

まだまだ暑い日々が続く中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、ブログのトップを一部変更しました!
これまでの「公演情報を掲載してあっても、どこにあるか分からない」「すぐにパッとみたいのに、見れない」と言った要望&課題をどうにか少しでも解消すべく、ブログトップの右上に今後のACM劇場のスケジュールを掲載しました!
日付とタイトルという簡単なものですが、タイトルをクリックして頂くと各ページの詳細情報に飛ぶことができます。

今後もより良い情報発信の場とすべく、皆さまのご意見・ご要望にはできる限り応えることのできるブログにすべく、研究を重ねていこうと思います♪
こんな風にすると、より見やすい!などといったご意見お待ちしています!!

さらにさらに、各公演のチケット状況なども公演情報に追記して表示していく予定です。
お客様にとってより見やすいページになるよう、頑張って更新していきたいと思います。



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| スタッフよりお知らせ | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/114-714ead64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT