水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【劇団特集】劇団ガトリンクパンチ

劇団特集も早5回目!まだまだご紹介したい劇団はありますよので、これからもお付き合いくださいね♪

▼今回のご紹介はこちら
劇団ガトリンクパンチ

untitled_edited-1.jpg

untitled2

1.劇団の正式名称と通称を教えてください。

正式名称:劇団ガトリングパンチ
通称:がとぱん


2.劇団の設立念を教えてください。

2006年10月です。

3.劇団のメンバー構成(キャスト・スタッフ数や年齢など)を教えてください。

キャスト3名、スタッフ3名です。年齢は28~32歳です。


4.劇団の活動拠点はどこですか。

水戸周辺です。

5.劇団の特徴・作品の色について教えてください。

特徴としては笑い中心のオムニバス形式コントがメインです。
作品の色については、劇団内で方向性が二分しているので、さらっとした笑いから、ギットギトの脂っこい笑いまで、なんでも有りな感じですかね。

6.劇団が大切にしていること、心がけていることは何ですか。

劇団内では言いにくい事でもハッキリ言い合う事を常に心掛けています。「仲間であって友達でない!!」がモットーで、時に言い合いになることもしばしば…。
それでも、良いものを作るために、言い合える仲間と、環境をこれからも大切にして、独自の路線を目指していきます(笑)


7.作品を通して伝えたいことは何ですか。公演ごとに違う場合は今公演で伝えたいことを、どの公演にも一貫したものがある場合はそれを教えてください。

「笑い」それのみ一点集中!!
意味の有る無し関係なく、笑うことは素晴しい!!


8.今後の活動を教えてください。

2011年3月公演を目指して活動中!!

9.ブログを見ている人へ、メッセージをお願いします。

ドン・キホーテを激安大型量販店と勘違いしているあなた!!一度見てはいかがでしょう!!
ちなみに私の会社では全員???でした…(涙)

P.S.
がとぱんでは常に仲間を募集しています!!笑を求める若人よ集まれ!!


【劇団ガトリンクパンチ 公式ホームページ】
http://blog.livedoor.jp/gatringupunch/

5回目にして思うのですが、人の数だけ個性があるように、劇団もそれぞれ個性豊かですね。
もし演じる作品が同じだとしても、劇団によって作品の色は何色にでも変わるのでしょう。
色々見比べてみて、「今日は○○が見たいなぁ♪」なんて、気分によってお洒落するみたいに観劇できたら、なんだか素敵ですよね。
筆者もそんな人になりたいです。



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/130-c60d3899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT