水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】ドレーク役・長谷川裕久さん

hasegawa01.jpg本番まで残すところあと18日。
本番に向けて、このブログでは公演がより楽しめる+αの話題を提供していきたいと思います。
まずはじめは、出演者へのインタビュー掲載!

今日はACM劇場の劇作家・演出家・俳優であり、今回ドレーク役の長谷川裕久氏の紹介です!

早速ですが、長谷川さんにズバリ質問です!!

Q.水戸のおススメスポットと言えば?

A.七ツ洞公園。

Q.今回の役柄と自分の共通点ってありますか?

A.スコッチが大好き。自分、なぜか医者の役が多い。

Q.長谷川さんの日課は?

A.歩いて出勤、歩いて帰宅。

Q.お芝居をはじめたキッカケってなんですか?

A.お芝居をしていない人間はいません。

Q.今回の公演に対する意気込みを教えてください!

A.出番が少ないので、観劇中忘れられないようにがんばります。

Q.今、長谷川さんの「I LOVE YOU!」な人・モノを教えてください♪

A.ベースギターとラモーンズ。

ありがとうございました!!

今回インタビューした長谷川さん演じるドレークは病院の理事長であると同時に、迫りくるスピーチへの時間経過を伝えてくれるタイムキーパーという重要な役割。彼がいなければデーヴィットのピンチっぷりも半減しかねません。そんなドレークを演じる長谷川さんの演技に大注目です!




ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 18:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

忘れられることは無いと思われます・・・。

| くみ | 2010/01/11 01:42 | URL | ≫ EDIT

くみさん>
きっと今回もみんなの脳裏に焼き付いて離れませんよ♪

| スタッフF | 2010/01/12 17:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
長谷川さん、キャラ濃そうですね。
楽しみです。宜しくお伝え下さい。

| 庭氏 | 2010/01/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

庭氏さん>
脳裏に焼き付いて離れないはずです☆

| スタッフF | 2010/01/24 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT