水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【終了しました】<リージョナル・シアター2>『ドン・キホーテ』

遅くなりましたが、
<リージョナル・シアター2>『ドン・キホーテ』全公演終演致しました。
たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました。

2回目となるリージョナル・シアター、前回を大きく上回る出演者数の中で、昨年とは一味違う舞台をお楽しみ頂けたと思います。

今回、当日パンフレットには地元で活動している劇団の公演チラシも挟み込まれていました。
これを機会にぜひぜひ色々な劇団の公演にも足を運んでみてくださいね。

それでは、ご来場誠にありがとうございました!!!



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/156-de7649ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT