水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ライフ】<LIFE IN THE REHEARSAL ROOM>

ライフ・イン・ザ・シアターリハーサル室から

12月1日より『ライフ・イン・ザ・シアター』の稽古が水戸芸術館のリハーサル室で始まりました。右から、演出の大澤遊さん、ロバート役の長谷川裕久さん、ジョン役の名波翔さんです。上の写真は、顔合わせから一週間目のショット。
今回の作品は、劇場の、その時々の状況を、色々な角度から二人の俳優と共に描いているお芝居で、全部で26場のシーンで構成されています。なので、役者のやることがめいっぱいあります。そこが「見どころ」のひとつでもあり、楽しんでいただければと。

12月4日にチケットが発売されました。多くのお客様に並んで買っていただき、たいへんありがたく思っています。このブログで、どんどん作品の情報を出していく予定です。水戸の街を劇場にみたてて、<LIFE IN THE CITY, MITO !>という感じで、水戸の紹介もしていけたらと思っています。
今回は稽古場からの発信でした。次回は茨城大学より発信します。
制作◇櫻井

| 公演情報 | 14:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/174-0705bec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT