水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ライフ】<LIFE IN THE SNOW >

ライフ・イン・ザ・シアター 雪の水戸
水戸は先週末、今年初めての雪でした。
芸術館広場も雪。雪。雪。

そんな寒い中ですが、演出家の大澤さんは半袖姿でいつも稽古をしています。
その姿に見慣れてしまっているので、珍しくパーカーとか着ている時には思わず「あれ?」って聞いちゃうぐらい。
半袖でも過ごせてしまうぐらいに、劇場は今、熱気あふれる現場なのです。

稽古はいよいよ佳境に入ってきました。
15日には舞台の装置も搬入されて、稽古もより具体的になってきました。

今回は26場という、まるで映画のような場面の多さ。
その全26場をいかにしてまとめあげるか、そして演じるか。
楽しみにしていてくださいね!
制作◇櫻井・古川

| 公演情報 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/186-ad092803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT