水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】HAPPY BIRTHDAY♪

澤田&中野バースディ昨日は、ACMのメンバーであり、今回ビル役の澤田さんと、同じくACMメンバーであり今回スタッフとして関わっている中野さんの誕生日をお祝いしました。

澤田さんの誕生日は1月9日。
中野さんの誕生日は1月12日。

一緒に祝っちゃえ~!ということで、
澤田さんには濃厚なチョコレートケーキを、中野さんには生クリームたっぷりのケーキをプレゼント♪
ケーキは2つとも、水戸市千波町にある『Caramel. Make』のケーキです。
どのケーキにもこだわりがあって、とっても美味しいので(実は私もこっそり買いにいった際に、あまりに美味しそうなので、自分へチョコレートタルトを買っちゃいました。タルト生地とチョコレートの絶妙なハーモニー♪美味しかったです。)
千波町あたりを通った際にはぜひぜひお立ち寄りください。

そしてケーキと一緒にお二人の腕からぶら下がって写っている紙袋は、みんなからの誕生日プレゼント。
稽古後のHAPPYなサプライズ(?)でした。

澤田さん、中野さん、お誕生日おめでとうございます!!



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 13:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっぴぃばーすでぃ!

| くみ | 2010/01/11 01:48 | URL | ≫ EDIT

お二人に伝えておきます♪

| スタッフF | 2010/01/12 17:45 | URL | ≫ EDIT

そして私のお誕生日は1月10日。

| 脱北者 | 2010/01/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

北の地からお祝い申し上げます。おめでと(*゚▽゚)/゚・:*
『パパ、I LOVE YOU!』ACM百人劇場でお会いできることを楽しみにしています!

| スタッフN | 2010/01/14 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT