水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ライフ】<LIFE IN THE TV STUDIO>

ライフ・イン・ザ・シアター NHK水戸放送局より

今日は午前中、NHK水戸放送局へ!
NHK県域デジタルテレビ「とれたてワイドいばらき」内で、
『ライフ・イン・ザ・シアター』の告知をしてきましたよ♪

収録前、スタジオ内を散策していたら…
“あんじい”を発見!思わず出演者の方にお願いして、パシャリ。
あんじい、結構大きいんです。

“あんじい”とは―
茨城県北名産「あんこう」をモチーフにした、おじいちゃんキャラクター。
詳しくはこちら

水戸放送局のスタジオは一般の方も入場できます。
アナウンサー気分を味わえるブースがあったりと、楽しい場所なので、みなさんもぜひお立ち寄りくださいね。

さて、劇場はと言えば、
本番まで一瞬間を切っており、通し稽古を行なう日々です。
まだチケットを買ってない方はお早めにお買い求めを!
劇場でお待ちしています。
公演詳細はこちらをご覧ください。
制作◇古川

| 公演情報 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/191-79eeac80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT