水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ライフ】本日初日◎当日券あり

ライフ・イン・ザ・シアター ゲネ写真①
撮影:office Photo Style(佐川智伯)

本日いよいよACM THEATRE PRODUCE『ライフ・イン・ザ・シアター』の本番です!
本日は、18時30分開場、19時開演です。
上演時間は1時間55分です。

今日から2週間、週末の金曜日・土曜日・日曜日と上演致します。
今週末・来週末は、ぜひ水戸芸術館ACM劇場へ♪

公演情報はこちらをご覧くださいね。

今回のお芝居は、劇場で日々芝居が上演される中、役者がどのように過ごし、どういう思いを抱いているか、その一部を垣間見ることができます。
普段は客席から観ることのない、裏側で動き回るスタッフの皆さんの姿もご覧頂けます♪

普段のお芝居とは一味も二味も違う、ちょっと変わったお芝居。
お芝居を観た事のない人も、ある人も、みんなが楽しめるお芝居だと思います。

ちなみに・・・
今回、舞台上に現れるスタッフさんには、水戸で大活躍中の劇団「キミトジャグジー」に所属している目原瞬さんと、ホラグチタダヒロさんも参戦しています!!
普段は役者として活躍しているお二人の、違った一面が垣間見れるこの舞台。そちらも併せてお楽しみいただけるかと。

キミトジャグジーさんのホームページはこちら

皆さまのご来場お待ちしております!

チケットのご予約は水戸芸術館チケットセンター ☎029-225-3555へ!エントランスホール内にあるチケットカウンターでも販売しております。

| 公演情報 | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/193-aa4064fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT