水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ライフ】当日券あり◎本日5ステージ目!

ライフ・イン・ザ・シアター 長谷川裕久&名波翔
撮影:office Photo Style(佐川智伯)

先週の金曜日に幕をあけた舞台『ライフ・イン・ザ・シアター』もいよいよ残すところ2ステージとなりました。
先週に引き続き、足を運んでくれている方もちらほらと居て、本当にありがたい限りです。

ここで、なんと!!!
今回の公演の出演者である名波翔さんが、
きたる2月12日~13日にかけて行なわれるショート・演技・ワークショップに、
特別ゲストとして参加されることが決定致しました!!
さっそく今日・明日の公演の挟み込みにそのチラシを入れてあります。
皆さん要チェックです!

そして、毎公演ごとに、たくさんの差し入れを頂いております。
クッキーやおまんじゅう、そしてチョコたち。
みんなで美味しく頂いております。本当にごちそう様です!

本日は16時開演です。
終演予定時刻は17時55分です。
(上演時間は1時間55分です。)

当日券、明日(最終日)のチケットはチケット予約センターまで!
☎ 029-225-3555(9:30~18:00)

それでは皆様のご来場を、劇場にてお待ちしております!!

| 公演情報 | 12:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライフインザシアターを観て♪

長谷川さんへ

すごく素敵なお芝居でした!
ロバートのイライラや淋しさ、そして役者のプライドなど、その時その時の感情が簡潔に分かりやすく伝わりました!
セリフの間合いや背中で淋しさを表現するなど長谷川さんの演技に感動しました!
お見事です(^-^)



名波さんへ

先輩ロバートに気を遣ってた時期からやがて自信をつけて先輩を追い越していく移り変わりを
表情や、その長い手足で空間を上手に使い表現されてすごいなと思いました

自信をつけてからのジョンの存在感が大きくなったことをしっかり感じることができました
素晴らしい演技でした!


大澤さんへ

すごいっ!!!
の一言です!

ひとつの舞台の上で、畳み掛けるように進行する話…普通あれだけ早い展開だと観ていてついていけないことがあります
ところがこのお話は場面が変わっても必ず観客も一緒に連れていってくれる!
あの演出は難しかったでしょうに観る私達にとっては全く難しくない。しかもおもしろくて全く飽きない!
大澤さんの頭脳に感服です∠(*^ー^*)o
舞台後にお会いしてごあいさつすればよかった…
すみませんでした


素人の一観客がわかったようなことを長々書いてごめんなさい

ただこの感動をちゃんと伝えたくて感想を書かせていただきました

皆さん本当にお疲れさまでした!
感動をありがとうございました!

| ひとりの観客♪ | 2011/02/06 17:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/199-293cc1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT