水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】レズリー役・大内真智さん

大内真智今日はレズリー役、大内真智さんの紹介です!大内さんは昨年4月にACMの一員になった、現ACMメンバーの一人。団員になる前にもACM劇場の舞台には度々立っていました。
そのルックスと演劇に対する熱い想いは、誰をも魅了しちゃいます。

では早速、大内さんに色々聞いちゃいましょう!
早速ですが、大内さんにズバリ質問です!!

Q.水戸の印象はどうですか?

A.美容室が多い。みとっぽは髪をいじるのが好きなのかな?


Q.水戸のおススメスポットはどこですか?

A.「弘道館」は穏やかな気持ちになるおススメスポットです。

Q.今回の役柄と自分の共通点ってありますか?

A.レズリーは18歳。俺は○○歳。共通点無いなあ(笑)

Q.大内さんの日課は?

A.目覚めのコップ一杯の水。

Q.お芝居をはじめたキッカケってなんですか?

A.小学校時代、「演劇クラブに男子がいないのよね」と言う担任の言葉に「入ってあげようか?」と持ちかけたのがきっかけ。(笑)

Q.今回の公演に対する意気込みを教えてください!

A.ヒートアップしてます!!!是非是非観に来て下さいませ。

Q.今、大内さんの「I LOVE YOU!」な人・モノを教えてください♪

A.今、夢中になってるモノってないんだよねー俺を支えて下さってる家族、友人、みんな愛してるよ!

ありがとうございました!!

大内真智さん演じるレズリーは、
父親の顔を生まれてこの方一度も見たこともなく、
18歳の誕生日に初めて、母親であるジェーンに父親が生きていることを知らされた男の子。
誕生日プレゼントに”父親の存在を明かされる”って想定外もいいとこですよね。
そんな、喜怒哀楽の感情豊かな若者・レズリーを演じる大内真智さんの演技に注目です!



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 17:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみにしています(*^ ~:)

| くみ | 2010/01/15 02:13 | URL | ≫ EDIT

>くみさん
コメント、有難うございます☆ 楽しい舞台になるよう頑張りますp(^^)q

| マトモ | 2010/01/19 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT