水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ザ・シェイプ・オブ・シングス】水戸公演・全2ステージ終演致しました!

『ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~』水戸公演・全2ステージ終演致しました!

ご来場頂いた皆さま、誠にありがとうございました。
また、チケットを惜しくもお求め頂けなかった方々には深くお詫び申し上げます。公演は観れなくても、グッズだけでもと、多くの方が劇場に足を運んでくださいました。本当にありがたい限りです。

今回、初めて劇場で舞台を観ましたというお声も多数寄せられております。
これを機に、一人でも多くの方が劇場に足を運ぶ機会が増えてくださればと思います。
改めて、この度はありがとうございました。

さて、『ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~』は次なる地、新潟へ。
新潟でご覧になるみなさん、お楽しみに♪

| 公演情報 | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観てきました

発売日にチケットをゲットできたので、今日舞台を観てきました。さすがに女子率が高かったですね。
でも美波さん、川村ゆきえさんの女優陣もきれいで素敵でした。
劇中の音楽も印象的でした。特に最後に聞こえてきた曲が気になりましたが、何という曲だったのでしょうか?
帰りにたまたま美波さんがタクシーで帰るところを目撃したのでそのまま出待ちしてましたが、米村さん、向井さんは見る事ができましたが、川村さんだけは見られなかったのがちょっと残念でした。

| Katsumi | 2011/03/06 23:58 | URL | ≫ EDIT

観たかったです。

水戸に住んでいながら、チケットが取れずに観劇できず、もんもんとしておりました(^^;。でも、舞台は大成功のようで本当に良かったですね。私も水戸の芸術館の建物自体好きなので、向井くんをはじめ演者のみなさんも水戸芸術館を気に入って帰ってくれたら良いなぁと思います。そして、また水戸に来て欲しいです。そしたら、次回こそは絶対にチケットを手にしたいです!お疲れさまでした。

| コテツ | 2011/03/06 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/221-9b693892

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT