水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】婦長役・久保庭尚子さん

久保庭尚子今日は婦長役、久保庭尚子さんの紹介です!
久保庭さんは元ACMメンバーのひとり。現在は静岡を拠点に活動している女優さんです。元気いっぱいで、笑顔をみるとこっちも楽しい気分になりますよ♪

では早速、久保庭さんに色々聞いちゃいましょう!
早速ですが、久保庭さんにズバリ質問です!!

Q.水戸の印象とおススメスポットについて教えてください。

A.水戸は学生時代飲み歩いた青春の町!!あちこちに思い出が落ちている町です。おススメスポット?…偕楽園かなー。あの雨の日…(涙)ちがうか…!?

Q.今回の役柄と自分の共通点ってありますか?

A.すぐ大騒ぎになる所かなー?はりきったあげく何故か騒動に…

Q.久保庭さんの日課は?

A.特に無いです。…その辺ズボラです。

Q.お芝居をはじめたキッカケってなんですか?

A.小学校1年生の時、学校に来た芝居を見て以来「あんなのやりたい!」と志した―ように記憶してます。

Q.今回の公演に対する意気込みを教えてください!

A.観に来てくださった方が「明るい一年になりそう!」な楽しい舞台にしたいです。


Q.今、久保庭さんの「I LOVE YOU!」な人・モノを教えてください♪

A.Sweets!昔から甘い物が大好きなのは友人・知人の知る所。朝での夜中でもいつでもLOVE!

ありがとうございました!!

久保庭さん演じる婦長は普段の仕事場では、おちゃめな部分がありながらも、婦長としての務めをしっかりと果たしているという印象。チラシなどのあらすじを読んでいて、デーヴィットの色恋沙汰だけだと思った方もいるかもしれません。が!婦長もまた女性です。やっぱり恋はつきもの♪そんな久保庭さん演じる婦長の仕事とプライベートの顔、両方に乞うご期待!



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 18:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!活躍楽しみにしてます♪
水戸飲み歩きスゴいですね。思い出が落ちている?後悔の間違いでは?(笑)

では~♪

| 庭氏 | 2010/01/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

>庭氏さん

楽しみにしていてください。
普段は中々みることのない場面も多いかと思いますので☆

| スタッフF | 2010/01/24 11:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT