水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】ビル役・澤田考司さん

澤田考司今日は入院患者のビル役、澤田考司さんの紹介です!
澤田さんは、現ACMメンバーの一人。
普段、楽屋などではとっても物静かな方なのですが、ひとたび舞台に上がると、元気いっぱい飛び回ってます。
実は澤田さん、昨年行なわれた市内の小学校への訪問公演『モチモチの木』では、主役の豆太を演じていました。
今回はなんとおじいちゃん役。
豆太は5歳位、おじいちゃんはもう60歳以上?
年齢なんてもろともしない、そんな澤田さんに早速色々聞いちゃいましょう!
早速ですが、澤田さんにズバリ質問です!!

Q.水戸の印象について教えてください。

A.一方通行が多いなぁ…

Q.今回の役柄と自分の共通点ってありますか?

A.色々と真逆です。

Q.澤田さんの日課は?

A.日課ではないですが、朝ご飯はかかさず食べます。


Q.お芝居をはじめたキッカケってなんですか?

A.なぜなんでしょうか。未だによく分かりません。

Q.今回の公演に対する意気込みを教えてください!

A.笑顔で帰ってもらえるようにしたいです。

Q.今、澤田さんの「I LOVE YOU!」な人・モノを教えてください♪

A.ポルテ(チョコ菓子)

ありがとうございました!!

澤田さんが演じるビルは、とにかく破天荒なおじいちゃん。
看護婦さん(演者:田口裕珠さん)に『ただ年をとっただけだそうです。』と言われるほどに、好奇心旺盛なところや体力は若い者には負けてません!それぐらい元気なんです。
本編とうまく絡みながらも、時折単独行動するビル。
それを演じる澤田さんの演技は必見です!

本番まで残り3日となりました!
日曜日の公演はどの日もチケット残りわずかです!
日曜日しか行けないのって方は必ずご予約くださいね。
ご予約は、チケットセンター【029-225-3555】もしくは水戸芸術館エントランスホール内チケットセンターにて絶賛発売中です!
みなさんのご来場、関係者一同心よりお待ち申し上げております♪



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/28-ca2b6ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT