水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】2ステージ目終了!

タイトル幕

1月24日(日)快晴。
本日2ステージ目、無事に終了致しました。
ご来場頂いた皆様方、ありがとうございました!!
明日は休演日となります。
残り、10ステージ。関係者一同、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げております♪
2月3日は節分ですが、ACM劇場では『パパ、I LOVE YOU!』上演致します!ぜひぜひ節分を私たちと過ごしましょう!!

本日の公演のご感想等コメントにてお待ちしております!!



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日見てきました。とっても面白かったです。ウソがウソを呼び、電信柱のところではドリフターズかと思うようなドタバタまで出てきて(世代が分かるかな?)最初から最後まで笑っぱなしでした。個人的には唐組の藤井さんを見ることができたのと、開幕前などのBGMが大好きなBrit popだったのがよかったです。喜劇(笑劇?)に国歌が飛び出すのもイギリスらしかったですね。

| Katsumi | 2010/01/24 19:16 | URL | ≫ EDIT

Katsumiさん>
感想お寄せ頂きありがとうございます!
こだわりの部分を分かって頂けるお客様がいて嬉しい限りです。ぜひぜひまたお時間ありましたら観に来て頂ければと思います♪

| スタッフF | 2010/01/26 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/32-f7eb4f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT