水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【新・幕末純情伝】ご来場誠にありがとうございました!

水戸芸術館ACM劇場再開記念公演『新・幕末純情伝』、お陰さまで全公演終演致しました。
ご来場頂いた皆様方、そして陰ながら支えてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

頂いたアンケートは関係者できちんと拝見させて頂きました。
頂いたご意見を、今後の活動に反映させて頂き、より良い作品づくりにつなげたいと考えております。

震災後、劇団ACMにとっても、そして地元の演劇人にとっても初めての劇場公演でした。
9月11日に上演した真野響子チャリティ公演、そして今回の『新・幕末純情伝』によって、劇場の灯を再び灯すことができたました。これもひとえに、支えてくださった皆様方のお陰です。
今後もこの灯が消えぬよう、関係者一同尽力して参りますので、今後共、皆様方のご支援・ご指導の程、宜しくお願い致します!!
今後も、劇団ACMをはじめ、出演者の活動へもぜひ足をお運び頂ければ幸いです。

ありがとうございました!

| 公演情報 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/326-2498f821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT