水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【星の王子さま】いよいよ明日公演!

いよいよ明日はACM Bookmobile『星の王子さま』本番です!
劇団ACMと水戸の若手実力派バンドduny's cokeによる朗読と音楽のコラボレーションで「星の王子さま」の世界を存分に味わっていただけます!

■duny's cokeのご紹介


2009年12月、水戸はart works galleryのイベントで演奏するための目的で結成。
当初は二人での演奏だったが、
2010年4月から現在の三人編成になる。
サウンドはアンビエント、アコースティック、シューゲイザーなどを織り交ぜた、
ポストロック的な手法で制作。
仙台で開催された短編映像祭での企画「明日」に参加した堀江慶監督「3.12」に音楽を提供。
2010年からは俳優・大内真智による読み聴かせ企画に音楽として参加。
他にも水戸を中心に演奏する企画に多く出演している。
2011年11月12日には、2ndアルバム「duny's coke」を発表。
(公式ホームページより抜粋)

duny's coke公式サイトは≫こちらをご覧ください。
公式サイトではduny'S cokeさんの音楽も聴くことができますよ!
duny's cokeさんの音楽は、優しさの中にも、はかなさや切なさを感じさせてくれる、聴いていて心にすっと沁みこむ音楽です。音楽を普段から聴く人も聴かない人も、きっと皆さんファンになるはず!

いよいよ明日本番です。チケット好評発売中です!
公演の詳細は≫こちらをご覧くださいね。
<おまけ>
201203hosi_03
オペ卓から舞台を見守る照明さんと音響さん。お二人の力なくして、舞台は成り立ちません。

201203hosi_04
さて、これは何でしょう?
本番を観た方にだけ分かります♪

| ACM Boookmbile | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/342-b18efb4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT