水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】7ステージ目終了!

ミートパイの写真7ステージ目終了!
本日もご来場頂き、ありがとうございました♪

さて、ステージも後半戦に突入したので、
ちょっとずつ色々な写真を公開していこうと思います。

すでにお芝居をご覧になった方は「あれか!」と思って頂けるかと。

逆にこれからご覧頂く予定の方は「これがどこに出てくるんだろー?」と頭の片隅にでも置いておいてくだされば、
当日ご覧頂いた際に「あーあのことか!」とご納得いただけるはずです♪

さて、そんな最初の写真は「ミートパイ」
写真のミートパイたちは舞台スタッフの皆さまがお作りになった食べられないミートパイたち。
ちなみに、実はお芝居の中には常に一個本物のパイが出てきて、それは水戸駅改札前の神戸屋ベーカリーで販売しているパイなのです!
ぜひ水戸駅にいった際には現物をご購入くださいね♪

明日は休演日です。
本日のご感想、ブログのコメントでもお待ちしてます!!



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 18:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT