水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初日終了!

ACM Bookmobile EXTRA『絢爛とか爛漫とか』 →公演情報はこちら!

舞台『絢爛とか爛漫とか』
本日、無事に初日を迎えることが出来ました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございます!

honbanmae.jpg
 ↑ 開場直前に、出演者みんなで気合いを入れました!

終演後のおまけ、大内ダンス・パフォーマンスも盛り上がり、
たくさんのアンケートも書いていただきましたので、
後日紹介させていただきます。


残るは3ステージ、まだまだ当日券もございますので
劇団ACMの青春群像劇、お見逃しなく!

明日のおまけパフォーマンス担当は小林祐介。
自慢の美声で魅せる歌謡ショーです。こちらもお楽しみに!


| 未分類 | 19:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご来場いただきありがとうございました!

くまぽこ さま

初日、ご来場いただき誠にありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、関係者一同嬉しい限りです。

全日、パフォーマンスも違うので、またぜひお越しくださいね!
お友だちもぜひお誘いいただければ嬉しいです。

ご来場、誠にありがとうございました!

| 水戸芸術館ACM劇場 | 2013/02/03 16:54 | URL |

初演お疲れ様でした‼

観に行ってほんとに良かったぁぁぁ\(//∇//)\‼

笑いあり、人生観あり、小説あり。

盛りだくさんで、あっとゆーま。
生演奏も良かったです。

行く前、ひとりになってしまい正直迷いましたが、行ってほんとに良かった。

次回はひとりでも絶対行きます‼

演劇好きな友達にも胸をはってお誘いできます‼笑

| くまぽこ | 2013/02/02 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/409-3b47a16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT