水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】8ステージ目終了!

昨日の夜に降った雪が今日も残ってしまうかなと思いましたが、
今日は雪もすっかり溶けて、晴れた一日でした!
ご来場頂く際に、雪で交通網が乱れていたらと昨日は心配していましたが、その心配が嘘のようです。

さてさて、早いものでもう8ステージ目が終わり、
お客様の中にはリピーターだと仰る方も増えてきました♪

明日は19:00~の公演です。
節分の日、豆まきです!!



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT