水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】9ステージ目終了&藤井さんのお祝い♪

本日は節分。
皆さま恵方巻きは食べましたか?
西南西を向いてぜひ一本丸かぶりを。
水戸芸術館近くの京成百貨店では様々な種類の巻き寿司が売られていましたよ。
今日は節分にちなんで、但馬屋のお豆を辰巳蒼生さんから差し入れして頂きました。
出演者全員が年齢分、お豆を食べていました♪

今日で9ステージ目が終わりました。
早いもので残すところあと3ステージ。
本番が始まるとあっという間に時間が経ってしまいます。

そんな今日は、本番前に藤井さんの誕生日を祝うサプライズ企画がありました♪

藤井さんのお誕生日は明日、2月4日なのですが休演日なので今日みんなでお祝い♪
そんなわけで出演者みんなで記念写真をパチリ。

藤井由紀誕生日No.1

ケーキは写真の通り、とっても大きなケーキを特注です!

藤井由紀誕生日No.2

そして女優・藤井由紀さんにポーズを決めてもらってパシャリ。

最後はみんなで美味しくケーキを頂きました♪

さて、明日は休演日です。
明後日は19:00~開演です。
皆さまのご来場お待ちしております!!



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 22:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

藤井さん、おめでとうございます。

昨日観ました。笑いました。
コメディーはいいですね。

| くみ | 2010/02/04 22:14 | URL | ≫ EDIT

藤井さん、おめでとうございます。
2月2日、公演観ました。他の間させて頂きました。
面白かったです。いつも唐組の公演も見てます。

これからも、体を大切に頑張って下さい。これからもご活躍をして下さい。


END

| アマチア劇団/劇団OH-NENSの鈴木啓司 | 2010/02/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

くみさん>
ご来場ありがとうございました!
楽しんで頂けたようで嬉しい限りです。

アマチア劇団/劇団OH-NENSの鈴木啓司さん>
コメントありがとうございます。
藤井さんにもお伝えしておきますね。

| スタッフF | 2010/02/05 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT