水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】11ステージ目終了!

本日は昼間に雪が降ったり、
強風等の影響で開演間近に常磐線が遅延など、
天候の移り変わりが激しい一日でしたが、満員御礼、たくさんの方々にご来場頂きありがとうございました!

とうとう明日、2月7日(日)14:00の回が最終ステージとなります。
最後の最後まで気を抜かず、関係者一同笑顔で皆さまをお送りできるよう精一杯努めて参ります。

皆さまのご来場、お待ちしてます!!

さて、今日の一枚。

未来に向かってレッツゴー

明日に向かって頑張ります!(本当はそういうシーンじゃないんですけどね)



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 19:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

去年の水戸演学でお世話になった綾之です。
2月3日の回を観劇させていただきました。
レイ・クーニーの劇を見るのは去年夏の演劇フェスで上演された、『ラン・フォー・ユア・ワイフ』に続いてこれで2回目ですが、『ラン・フォー・ユア・ワイフ』が最後までドタバタな笑劇だったのに比べて、今回の劇もドタバタが続いて終わるのかな~と思って観ていたら、クライマックスの盛り上がりがすごく感動的で、ジーンときて、これは予想外でした。好みで言うと、僕は今回の劇の方が好きです。

余談ですが、僕は現在求職中でハローワークに通い続けています。が、観劇の翌々日の金曜日に行ったハロワで、ついつい劇のシーンを思い出してしまい、笑いが止まらなくなってしまいました。張り出されてる求人票見ながら「いひひひひ‥‥」なんて笑いを浮かべている失業者なんて、傍から見たらストレス溜まりすぎてイッちゃったあぶないヤツじゃないですか、困っちゃいますよ~。来週もハロワ行きますけど、また劇のこと思い出して「もしもし亀よ~♪ 亀さんよ~♪」なんて歌い出しちゃったらどうしましょ?

あ、気がついたら楽日の今日になってしまいました。皆様、頑張ってください。

| アヤユキは死んでも求人票を離しませんでした | 2010/02/07 00:24 | URL | ≫ EDIT

アヤユキさん>
お返事遅れてすみません!
ご感想ありがとうございます。
求職中ということで、良いお仕事がみつかることを心より願ってます♪

| スタッフF | 2010/02/17 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT