水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遺産と誤算の狂騒曲】多くのお客さまのご来場、ありがとうございました

ドロップ幕

無事に全公演を終えることができました。ありがとうございました。
ご来場、ありがとうございました。
ACM劇場の次の企画は、7/7の国本武春の世界。
劇団ACMは、7/27、28のたましいのそうじやさん。
どうぞよろしくお願いします。

| 専属劇団ACM | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご観劇ありがとうございます。
どこの劇場でもそうですが、観る場所が違うだけで作品の印象が変わること多々あります。今後もいろんなお座席からご観劇ください。
オスカーワイルドもよいですね。

| | 2013/06/25 11:41 | URL |

お疲れ様でした!

最終日に二階一列目から観る事ができました。とても楽しかったです。
二階は小道具まで上からよく見えて楽しいですね。
ヘナリー役の方の演技がとても面白かったです。彼の細さは英国人俳優よベン ウィショーを彷彿させそれもまたかっこよかったです。

ぜひ英国コメディシリーズを継続していってください。コメディの中にも心温まる物語があるオスカー ワイルドの作品なども観たいです(*^^*)

| | 2013/06/18 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT