水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パパ、I LOVE YOU!】公演を終えて

カーテンコール

2月7日をもちまして『パパ、I LOVE YOU!』が終演致しました。
12月1日から稽古をスタートし、あっという間の2ヶ月弱でした。

全12ステージ、完売御礼というありがたい結果となり、来て頂いた皆さまに心よりお礼申し上げます。
逆にチケットが完売していたために、ご覧頂けなかった皆さまに、深くお詫び申し上げます。

心も体も寒さが厳しいと言われている昨今、
みなさまが少しでも日々のしがらみから抜け出し、非日常的な劇場空間でリアルな人間模様に大いに笑って頂けたのなら、今回の公演は大成功です。

今後も皆さまが劇場に足を運んで頂き、満足して頂けるように邁進していく次第です。
今後とも水戸芸術館ACM劇場へのご指導、ご支援よろしくお願いします!!

最後になりましたが、
今回のお芝居を上演するにあたりスタッフの皆さまをはじめ、多くの方々のお力をお借りしました。
この場を借りて、深くお礼申しあげます。

ちなみに、ブログをはじめ、チラシや当日パンフレットなど全ての場面において使用させて頂いた写真を撮ってくださったのは、office Photo Styleの佐川智伯さん、黒澤稔さんです。
本当にありがとうございました!

さてさて、このブログでは『パパ、I LOVE YOU!』の写真をアップしつつ、
今後ACM劇場で行なわれる公演等についてもご案内していければと思います。



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| 公演情報 | 12:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/48-6fd02e81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT