水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆうくんとマットさん】本番です!


ついにゆうくんとマットさんの「ぼくは王さま」本番を迎えました!
お天気も快晴!

当日券販売中ですので、お見逃し無く♪

そして今日は新作『カレーライスはこわいぞ』の一般発売日でもあります。
ゆうくんとマットさんシリーズ、併せてお楽しみください。

→「ぼくは王さま~しゃぼん玉deくびかざりRemix」公演情報はこちら!

→新作「カレーライスはこわいぞ」公演情報はこちら!



今回のゲスト:けいちゃんとリエッティ♪

なんて素敵なアコーディオン…美しい&ディテールまですごくかわいいのです!
ぜひ劇場で実物を見てみてくださいね!


そして明日の15:00の回終了後には、
なんと、ゆうくんマットさんPRESENTS「じゃんけん大会」も開催!
何か素敵な景品がもらえるみたいですよ♪
お楽しみに!
(※15:00の回のチケットをお持ちの方のみ対象です。)

それでは、ACM劇場でお待ちしております!


| 公演情報 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT