水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ゆうくんとマットさん】次に会うのはいつにしよ?→5月です!

少し早い桜雨の新年度。
年度末から慌ただしい日々が続きますが、
新年度も皆さまに楽しんでいただける企画を提供できるよう
スタッフ一同日々精進してまいります。
26年度もACM劇場をよろしくお願い致します。

さて、3月に上演したゆうくんとマットさん「ぼくは王さま〜しゃぼん玉deくびかざりremix」。
たくさんのお客様にご来場・ご参加いただき、
初演よりさらにパワーアップした素敵な舞台になりました。
記念の写真をいくつか。

bms_2014_03_0011_s_R.jpg
bms_2014_03_0039_s_R.jpg
bms_2014_03_0051_s_R.jpg
bms_2014_03_0078_s_R.jpg
bms_2014_03_0084_s_R.jpg
bms_2014_03_0115_s_R.jpg
(撮影:佐川智伯)



そして5月、いよいよ待望の新作公演です!

子ども向けの公演と侮るなかれ。
ゆうくんとマットさんは、大人のみなさんもわくわくさせちゃいますよ♪
「王さま」公演終了してから休む間もなく新作の準備を重ねてきた二人。
今日からいよいよ稽古スタートです。

→新作「カレーライスはこわいぞ」公演情報はこちら!


| 公演情報 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT