水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『十二夜』稽古場レポート その③

今回は、舞台を彩る個性派キャストをご紹介したいと思います。
男女逆転していない方々です(笑)





まずはこの方。

田中(稽古場)
撮影:office Photo Style(佐川智伯)

サー・トービー役、劇団青年座の田中耕二さんです。
オリヴィアの叔父さんなのですが、伯爵家に居座り、終始酔っ払っているという役どころ。
それにしても、チャーミングな笑顔ですね。
稽古場でも、流石の存在感でございます。






続いてはこの方。

遠島(稽古場)
撮影:office Photo Style(佐川智伯)


道化フェステ役の劇団ACM遠島立夫です。
いかにも「ただ者じゃない」感じですね。
この怪しげな風貌で、稽古場を駆け回っています。
時折、歌声も聞こえてくるのですが、一体どんな役なのでしょうか…。







この二人が出会うと、こうなります。

トービー&フェステ(稽古場)!
撮影:office Photo Style(佐川智伯)

とても仲が良さそうな二人ですが、酔っ払いと道化が出会うと何かが起きてしまいそうな気も…。
二人が何を起こすかは、お芝居を観てのお楽しみ。
どうぞご期待ください!


| 公演情報 | 15:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT