水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『十二夜/わたくし、マルヴォーリオは―』好評上演中

7日(土)に初日を迎えた『十二夜/わたくし、マルヴォーリオは―』、早くも中日を迎えました。

ACM劇場は、連日大盛況。
お祭りのような『十二夜』と、マルヴォーリオがお客様と一緒に作り上げる『わたくし、マルヴォーリオは―』。
どちらの作品も、笑い声が絶えません。

上演時間は二本合計で約3時間30分です。
ちょっと長めですが、途中に休憩がありますのでご安心ください。


今回は、水戸版『十二夜』に欠かせない人物をご紹介しましょう。

ギタリストの木村祐さんです。
木村祐2

ドイツ留学中の木村さんは、この公演のために一時帰国されています。
学生さんと侮るなかれ。
数々のコンクールで賞を獲得し、演奏家への道を突き進むギター界のホープといえる存在です。
『十二夜』では鮮やかなテクニックで、全編に渡って舞台を彩ってくれています。
(実際にご覧になった方には、よーくお分かりいただけると思います)

この写真は、劇場での貴重なオフショット。
お茶目な笑顔で写ってくれていますが、本番ではキッチリ決めてくれています。

木村祐さんの演奏が聴けるのはACM劇場だけ。
11日はお陰様で完売となりました。

チャンスはあとわずか。
劇場でお待ちしております。

| 公演情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT