水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『赤シャツ』ビジュアル制作進行中

『十二夜/わたくし、マルヴォーリオは―』の余韻も冷めぬ中、次回のACM劇場プロデュース公演『赤シャツ』のビジュアル制作が進行しています。


先日、メインビジュアルの撮影が行われました。

『赤シャツ』の舞台となるのは、明治後期の四国のとある城下町。
設定は100年以上前…ということで、当時の面影を残す建物が撮影地となりました。



ビジュアル撮影の様子がこちら。

赤シャツビジュアル撮影風景1

写真の右側、畳に正座していらっしゃるのが、赤シャツ役の大沢健さんです。
衣裳は、もちろん真っ赤なシャツ。
「赤」というと派手な印象がしますが、とても爽やかに着こなしていらっしゃいます。



赤シャツビジュアル撮影風景2

同じ建物の中でもアングルを変えるなど、工夫をしながら撮影が進んでいきます。
果たして、どんな仕上がりになるのでしょうか?


そして、合間のオフショットがこちら。

赤シャツビジュアル撮影風景5

一足早く開いていた梅の花を撮影する大沢さん。
(写真では、咲いているのがわからないですね…)
梅の見頃はもう少し先のようですが、少しだけお花見気分を味わうことが出来ました。


ビジュアル完成の暁には、このブログでもお知らせしたいと思います。
どうぞお楽しみに!

『赤シャツ』公演情報はコチラ↓
http://arttowermito.or.jp/theatre/theatre02.html?id=687

| 公演情報 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT