水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『パーフェクト・ファミリー!?』公演終了

水戸子どもミュージカルスクール発表公演『パーフェクト・ファミリー!?』が無事に終了しました。

本編の終演後には本スクールの校長である高橋靖市長ご出席いただき、卒業式が行われました。
客席ではご家族の皆さま、昨年参加したOBOGが見守る中、一人ずつ高橋市長から卒業証書を受け取ります。

精一杯やったという達成感、緊張から解放されてホッとした気持ち、これで最後という淋しさ…
子どもたちの表情からはこの発表公演に対する様々な思いが伝わってきました。

力を合わせて舞台を作り上げた経験と卒業証書を手に、4月からひとつ上の学年に進む子どもたち。
来年、またミュージカルスクールにチャレンジしてくれる子もいることでしょう。

来年度の受講生募集も始まっています。
締切は4月11日です。
募集要項はコチラ→平成27年度受講生募集について


今年度の公演は本日で終了となりました。
新年度となる4月は、伝統芸能をお楽しみいただきます。

皆さまのご来場をお待ちしております。

| 公演情報 | 19:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT