水戸芸術館ACM劇場だより

茨城県水戸市にある水戸芸術館ACM劇場制作スタッフによるACM劇場公式ブログです。ACM劇場の公演情報や稽古場の様子など、劇場の最新情報を発信していきます!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【終了しました】『ひとつの装置』◎遠島立夫からのメッセージ掲載♪

暑い日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
『ひとつの装置』が終演し、一週間が経とうとしています。
ご来場頂いた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

装置の写真と共に、今日は出演者・遠島立夫から皆さまへのメッセージを掲載します♪
澤田考司は自身のブログで皆さまへのメッセージを公開していますので、ぜひご覧ください。
澤田考司のブログは【こちら】をどうぞ♪

『ひとつの装置』装置

遠島立夫から皆さまへ

ありがとうございます!
また、貴重な体験をさせていただきました。
私的には、新しい言葉や台詞を味わい、新しい感触を経験し、新しい人たちとの出会いがありました。
もちろん相棒であった、澤田くんの新しい顔とも出会いました。やはり、素晴らしき才能であります。
そして目原くんも、特に初期の稽古場を支えてくれ、楽しい現場にしてくれた。
それからひよこさんたち(舞台技術係)に感謝したい。またしても、圧倒的な技術力と創造性を見せていただきました。衣裳の岡部さん熱き思いとスキルにも、かなり救ってもらった。
あと、菊池さんの独創的な仕切り。ビックリしました。
また、現場周辺にたまたまいたような人たちにも色々と助けていただいた。有り難かった。
お客さんにもビックリしました。
たくさんの人たちに来ていただきました。ビビって足が震えました。
素晴らしき体験でした。
でも、また終わってしまった。

みなさんありがとう

またまたです。
遠島立夫



ACM劇場ブログをはじめ劇団ACMメンバーのブログ更新情報もいち早くゲットできるACM劇場Twitterも随時更新中!
アカウントは【ACM_theatre】
直接飛びたい方はこちらをクリックしてください。

| ACM Boookmbile | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://acmtheatre.blog27.fc2.com/tb.php/97-8fa28ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT